シロクマ

身近なお得を紹介していきます

超お得!憧れの「バーミキュラ」がふるさと納税で貰える?!

皆さんこんにちは、シロクマです。

今日は、主婦の憧れ調理器具の「バーミキュラ」がふるさと納税でお得に貰えちゃうって知っていましたか?

 

バーミキュラ」は、世界一、素材本来の味を引き出す調理器具メーカーです。

 

そんな凄いこだわりを持った、メイドインジャパンブランドの逸品が、なんとふるさと納税の返礼品でもらえます!

 

寄附額は少しお高いですが、無水鍋から少し手軽なフライパンまで幅広いラインナップがあるので、この機会に節約しながらプチ贅沢をしてはいかがでしょうか?

 

[夢のようなフライパン]

バーミキュラ フライパン26cm+専用リッド

寄附額 77,000円

【目指したのは、世界一、素材本来の旨味を凝縮するフライパン】
もっとも身近な調理器具であるフライパンで、誰もがカンタンに、自分の想像を遥かに超えるようなおいしい料理ができたら、手料理はもっと楽しくなる。そんな夢のようなフライパンを開発することは、バーミキュラ発売当初からの願いでした。そこから、バーミキュラの世界最高を目指したフライパン製造への挑戦がはじまりました。そして、約10年の技術の蓄積と、数々の試行錯誤の末に、ついにバーミキュラは革新的な調理性能と使いやすさ、さらに美しさを併せもつフライパンを完成させました。それは熟練職人が日々の絶え間ない努力で身につけた卓越した鋳物ホーロー技術と、絶妙な食感と凝縮された旨味を引き出す新開発テクノロジーによって、実現したのです。手料理の世界を広げるバーミキュラの自信作が、あなたの暮らしを変えていきます。


[素材本来の味を引き出す鍋]

バーミキュラ オーブンポットラウンド14cm

寄附額 49,000円

目指したのは、世界一、素材本来の味を引き出す鍋】
メイド・イン・ジャパンの鋳物ホーロー鍋バーミキュラ最大の特徴は、「無水調理」を可能にする、非常に高い気密性にあります。フタと本体の接合部分を日本の職人が手作業で0.01mmの精度で削り出し、考え抜かれた熱伝達のテクノロジーを重ねることで、理想の無水調理が実現しました。野菜の水分やうま味を逃がさないから、調味料をほとんど使わずに、それはおいしくいただけます。あなたは、フタをして火にかけるだけ。じつに簡単です。

 

[おいしいご飯が炊ける炊飯器]

バーミキュラ ライスポット(トリュフグレー)

寄附額 322,000円

【目指したのは、世界一、おいしいご飯が炊ける炊飯器】
バーミキュラで炊いたご飯は、どんな炊飯器よりおいしい」バーミキュラオーナーの方のこの声が、プロジェクトの始まりでした。メイド・イン・ジャパンの精度が可能にした高気密の鋳物ホーロー鍋が、実は理想の炊飯器だったのです。鍋炊きで悩ましいのが、火加減。そこでバーミキュラは、専用ポットヒーターを開発しました。炎が鍋を包み込む、かまどのような加熱を、指先ひとつでまかせられるテクノロジーが、ついに完成したのです。食卓の真ん中に、白いご飯を。誰も見たことのない炊飯器「バーミキュラ ライスポット」が、あなたの暮らしを変えていきます。

 

この機会に、是非お得に憧れの調理器具をゲットしてみてください!